年上女性を落としたい時、絶対守るべき3つの掟

 

年上女性から、恋愛対象に見られない・・・なんか仲良くなれない。いいなって思っている年上女性がいるのになかなか進展しない。それは、もしかしたらあなたの間違った思い込みのせいかもしれません。

 

例えば、可愛らしさや幼さをアピールして母性本能をくすぐろうとか?(詳しくは前の記事をどうぞ)ノープランで、年上女性がリードしてくれることを望んでいるとか…

 

だめだめ!そんなんじゃ実る恋も実りません。今からお伝えする「3つの掟」を守っていれば、あなたは自然と好印象になって年上女性との仲がぐんと親密になりますよ。

 

年上女性を落としたい時、絶対守るべき3つの掟

年上女性を年上扱いしない

年下男性に敬語を使われるとすごく壁を感じるんです。年下男性からしたら、年上女性に向かって敬意を払ってるつもりなんでしょうけど…「あなたは年上ですから」って敬語使われるたびに言われてる感じがします。

 

だから、最初からは無理でも徐々にタメ口で話すようにして欲しいですね。いつか恋人同士になりたいなら特に。

 

「できる女は違うね」とか「大人の女はかっこいい」みたいな褒め言葉なんですが、年齢差を意識させるのでNGです。これ言われると女性は「なんでもできるクールな大人の女」を一生懸命演じないといけないというドツボにはまってしまいます・・・。

 

どちらかというと「案外ドジっ子なんだねぇ!そういうところがかわいい」って言われたほうがかなり気が楽。

お会計は、基本男性がもつ

これは、あなたのお財布の具合がどんなかにもよると思いますが…絶対に男性がお会計した方がいいです。もし、女性の方が収入が多かったり、自分よりお金を持ってそうでも、です。

 

私は、まだ付き合ってない時には一応お財布も持っていくし、「出すよ?」ってお店を出てから言います。

 

でも、今まで私の彼氏になった人は全員が「いいよー。大丈夫だから」って私には負担させなかったですね。

 

ある時友達にお会計のことを言ったら、「ええ?nanacoちゃんの彼氏いつも若い人でしょ?お給料もそんなに貰ってないかもしれないのに…かわいそうじゃない?」って言われました。

 

なんでかわいそうなの?持ち合わせが無ければ安いお店でいいんです。毎回、コース料理を食べたいとも全然思いませんし。

 

「俺のお気に入りの店があって、安くでうまいから行こう♪」って言われたら高級レストランと同じぐらい嬉しい。実際に、ワンコインの美味しいカレー屋さんなんかにも彼と行ったりします。帰りにアイスクリームショップで私がデザートをごちそうすることも。

 

デートが度重なってきて懐具合が大変そうだな・・・って思ったら、気遣いのできる年上女性が気づかないはずはありません。自分でお金を出したり、おうちデートでご飯を作ったりなにか策を考えるはず。

 

そもそも、デートの相手が自分より年上男性だったらご馳走してもらって年下だと遠慮するって…なんか男性に失礼な気がしませんか?

 

「あなたは女性にごちそうできないよね。稼ぎ少ないんだから」って思ってるみたい。だから私はあんまりお会計を気にせずに、楽しい時間を過ごしています。

デートはほぼ男性がリードする

会社の先輩だったり、女性上司だったり…社会的立場が女性の方が上の場合があります。でも、年上・年下、目上・目下そんな立場は恋愛においては関係ないんです。

 

そこ、意識しちゃうとおかしくなっちゃいます。だから、仕事を離れたら、上司や先輩としてでは無く、一人の魅力ある女性としてだけ見てくださいね。

 

どんなに立場が違っても、女性は恋愛においては男性にリードしてエスコートしてほしいものなんです。

 

べつに、ガチガチに考える必要はないですよ。女性が行きたい所があるなら、その場所を含めてのプランをざっくりとでいいので考えましょう。

 

女性は何が嬉しいかと言うと、豪華な内容よりも自分を喜ばせようと時間をかけたりプランを考えたりしてくれることなんです。

 

年上女性を落としたい時、絶対守るべき3つの掟 まとめ

これで3つの掟は終わりですが、なんかすごく普通のことだなーって思いませんか?問題なのは、実は「相手が年上の女性である」ということを意識しすぎることです。

 

年下や同年代の女性相手だったら自然に実行するような事も年上女性相手だと、どうしたらいいのかわからなくなってしまったり・・・

 

でも、年上女性は、恋人との関係で自分が年上だということをあえて意識したくないんです。年上女性だと言うことで特別扱いするのではなく、女性として」特別扱いすればいいってことです。

 

「あなたは、私にとって特別な女性です」

それを表されて嫌な気持ちがする人なんていませんから( ̄▽ ̄)

 

年上女性に年齢差を忘れるぐらい楽しませること。男性自身が、女性が年上であることを忘れちゃうこと。それが、年上女性との恋愛がうまくいく掟の本質です。

 

最短2週間で年上彼女ができる方法教えます

高校生男子二人のシングルマザー
40代のnanacoと言います
数年前に25歳彼氏と出会ってから…
私のそばには、常に年下彼氏がいます( ̄▽ ̄)
 
年下好きの女性なんてそうそう見つからないよー
若造なんて相手にしてもらえない…
年上女性が好みなのに!(T_T)
nanacoさんみたいな女性は一体どこにいるの?
 
そんなお問い合わせをたくさんいただきました
私の彼氏がどこでnanacoと出会い2週間で恋人関係になったのかを
こっそりお教えします