年上女性に告白せずに好意を伝える!ずるい方法を考えてみた

男性で「年上女性は無理。1歳でも年下のほうがいい」って言う人いますよね。

女性の方は逆に年下男性は無理ー。男の人って、同じ歳でも女の人より精神年齢低い感じあるでしょ?1歳でも年上がいいなぁ」って感じで、はなから年下男性を恋愛対象にしていない人も多いんです。

そんな年上女性に「え?もしかして私のこと好き・・・?」って意識させて気づかせる方法を考えてみました。

年上女性に告白せずに好意を伝える!ずるい方法を考えてみた

年上女性の細かい変化に気づいて声を掛ける

これは、効果ありますよー。なぜなら、大抵の男性は細かい変化に気づかないからです。彼氏でさえ、髪を数センチ切っただけだと気付いてくれないですもん!だからこそ、細かい変化に気づいている人はおおっ?!ってなります。

 

「いや、俺そんな細かすぎる変化気づける自信ないわ・・・(T_T)」あ、分かってるから大丈夫ー(笑)本当に気付いて無くてもいいんですよ。要は「あなたに興味があるんです」って伝わればいい。

 

だから、「あ、その服の色似合ってる」「何か今日は雰囲気違いますね?何でだろ」とか、めっちゃふわっとしたことでもOK!

 

会話のきっかけにもなるから一石二鳥です。あ、ただ、仕事関係だとセクハラになっちゃう可能性があるので、そこは気をつけましょう。たとえば、「髪を切ったの?」というだけでもセクハラ認定になる場合があるとか。

 

セクハラって自分が嫌だなって思う相手から言われた場合のことなので嫌われないように気をつけていれば大丈夫!

 

年上女性の好きなものや趣味を理解しようとする

私、好きなアーティストがいてファンクラブに入ってるんですよ。今の彼と出会った頃、つい話に熱がこもってそんな趣味の話・好きなものの話をガンガンしちゃって(笑)

 

うわー(^_^;)失敗してしまった!相手からすれば全然興味ない話なのに・・・そして彼はそんな私の話を終始ニコニコ笑って聞いてくれてたんです。反省してたんだけど。彼はこう言ってくれました。

 

「俺は、nanaちゃんが自分の好きなことを話してる時の感じめっちゃ好きだから、どんどん話してくれていいよー(^^)」

 

そして、彼は疑問に思ってることを私に質問したり、アーティストの動画を観て感想を言ってくれたりもしました。私の興味あることを理解しようとしてくれたのがうれしくて・・・私の中でめっちゃポイント上がりました!

 

付き合うようになってからそのアーティストのライブに連れて行ったら固まっててかわいそうでしたけどね(^_^;)

 

とにかく、ガンガン誘ってくる

「映画の試写会に当たって、2枚チケットあるんだけど・・・nanaさん興味ある?」

 

今考えれば、それは多分当たったもんじゃなくて用意したもんだったんだろうなぁと思います(笑)私が観たいって言ってた映画だったし!

 

仕事の合間に、会社のオフレコ話で盛り上がった時・・・「これ以上は、オフィスでは話せないよ(笑)」と言ったら「じゃぁ、二人でいつご飯行きますか?」ってすかさず都合を聞いてくる。断ってもめげない(笑)

 

仕事じゃなくてプライベートでも仲良くなりたいって思ってくれてるだなーと感じますね。

 

一緒にいる時には、ガチでエスコートする

前も言ったかもしれませんが・・・男友達と恋人の違い。私は、エスコートされるかどうかで分けられると思います。

 

たとえば道路を歩く時に車道側を歩くとかもそうだし、歩幅を女性に合わせてくれる時もそう。その人によってはエスカレーターで常に下の段に乗るとかいう徹底した人も。

 

女性を大事にしようって気持ちが自然に出ている行動だと思うから。

 

私の彼は、雨の日に相合い傘で歩く時、私の前方に水たまりがあるかを見て歩いています。そして、自分が傘からはみ出して濡れてたりします(笑)

 

濡れた肩を拭いてあげながら、

「この人は私を守りたい、大事な存在だと思ってくれてるんだな」

って感じて、いとしさが増します。

 

年上女性に関わらず、女性は大抵ヒールのある靴を履くから長時間歩いたりとか辛いんですよね・・・だから、「脚だいじょうぶ?しんどくない?」とか気遣ってもらえたらすごくうれしいし優しいなって思います。

 

それから、お会計なんかも率先して伝票持っていくこと!全部おごれとは言いませんよ、お財布事情はそれぞれなので。でも、女性はお相手が自分に気前よくお金をかけてくれるかどうかすごく重要視してます。たとえ年下の男性でも、です。

 

お金を支払うことが愛情ではないのは分かっているけれど、エスコート感出すためには必須ですね。

 

私の元カレは、私がお会計を気にするとちょっと不機嫌になる人でした。

「年下だからって、お金持ってなくてデート代ケチるセコいやつって思われたくないよ」

 

特に、年上女性はある程度経験値がある人ならエスコートされることに慣れてます。そこは文字通り「安い女じゃない」って覚悟しておいてくださいね(笑)それだけの価値があるんだからしゃーなし( ̄▽ ̄)

 

 

 

直接「好きです」とか「付き合ってください」とか言わなくても、こんな状況があれば大抵の女性はあなたの気持ちを感じると思います。

 

あ、でもやっぱり、きちんと気持ちを言葉にして伝えてあげたらもっともっと喜びますよ。小賢しいテクニックなんかより、素直なあったかい心が一番年上女性には嬉しいんですから。

 

ストレートに自分の感情を出せるのは若い人の特権だと思います。飾り気のない素直な言葉年上女性をキュンキュンさせてあげてくださいね♪

最短2週間で年上彼女ができる方法教えます

高校生男子二人のシングルマザー
40代のnanacoと言います
数年前に25歳彼氏と出会ってから…
私のそばには、常に年下彼氏がいます( ̄▽ ̄)
 
年下好きの女性なんてそうそう見つからないよー
若造なんて相手にしてもらえない…
年上女性が好みなのに!(T_T)
nanacoさんみたいな女性は一体どこにいるの?
 
そんなお問い合わせをたくさんいただきました
私の彼氏がどこでnanacoと出会い2週間で恋人関係になったのかを
こっそりお教えします