30代・40代・・・年上女性の落とし方を女性目線で教えます!

自分の方が年下だと、「大人っぽく振る舞わなければ・・・」そんな風に思う男性が多いのではないでしょうか。

 

確かに、子ども扱いは嫌だと思いますが、年下男性には年上男性にはない魅力があります。「年下男性」というメリットを最大限に活かして、年上女性の心を射止めちゃいましょう!

30代・40代・・・年上女性の落とし方を女性目線で教えます!

無邪気な振る舞いで、年上女性の心をほぐす

年下男性の魅力・・・その一つは、無邪気さ。何にも考えてないようで、考えてたの??って振り回される感じ。

 

例えば、付き合う前、何かのきっかけで手をつないできたりね。いやらしい感じじゃなくて、まるで子どもが仲良しの子と自然に手をつなぐあのイメージです(^^)

 

私は、肌寒い日に寒いーって言ったら腕を引っ張られて後ろから抱きしめられて・・・「こうしたらあったかいーでしょー?」って言われた時にキュンキュンしました(笑)こういう言動はやっぱり年下男子が一番似合いますね♪

大人びた、男らしい一面を魅せる

さっきと反対のことを言いますが、「ギャップ萌え」って年下男性の最大の武器だと思ってます。見た目若いし、無邪気で子犬みたい。

 

なのに、年上女性に対しては最大限レディ・ファーストを忘れない。もうね、キュンキュン来るわけですよ。そのギャップに。これがおっちゃんだとこうはいきません。「ふーん、まぁ、おっちゃんだからねぇ」で終わり(笑)このギャップは年下男性しか出せない魅力なんです。

 

具体的には、重い荷物や傘を持ってあげたり、ドア(建物や車など)を開けてあげたり、スタバで女性を席に残して自分が列に並んだり・・・いつも女性が気分良く過ごせるように気遣いましょう。相手の女性のことを大切に思う気持ちがあれば、自然にできます。

 

 

それから、仕事の話や将来の話、今話題になっているニュースに対しての意見、悩みにに対してのアドバイスなど・・・

 

上から目線はアカンけど、年下だからってへりくだったり持ち上げたりせずに話すのがコツ。私は悩みを結構彼氏に話してアドバイスを貰うタイプなので、そういう時にめんどくさがらずに話を聞いてくれて一緒に考えてくれたらめちゃくちゃ好きになっちゃいます。

 

「この人は年下でもやっぱり大人の男なんだ」って感じた時に、年上女性はもう恋に落ちてますね(^^)

ぐいぐい押して、「プチ告白」してその気にさせる

年上女性から、年下男性にアプローチすることってあんまりないと思うんです。基本的に「男性は、若い女性が好き」って分かっているから、年上女性としては自分が変に近づいて勘違い女だと思われたくない。

 

年上女性のプライドというか、若い女性と同じ土俵には上がりたくない、上がれないって思ってます・・・。だから、「あの人、私のタイプにどストライクだなぁ・・・」って思う年下男性がいても、自分からはアプローチしないです。

 

私も、もし気になる年下男性がいても「お姉さんポジションで仲良くする」くらいから始めて様子を見るかな(笑)

 

 

私自身は今は年齢のことを必要以上に気にしないように生きてますが、そうなれるまでにはかなり時間がかかりました。年上女性が自ら近づいて行くことはないんだから、年下男性がアプローチするしかないんですよ!(笑)

 

「きれいだし、○○さんモテるでしょ?」

「めっっちゃ好みのタイプなんですよねー。」

「今度、デートしてほしいなぁ、ダメ?」

 

ちょっと、冗談ぽい感じで「好意を持ってるよ」と伝えてみて。こんなミエミエでいいのか?って思うでしょ?いいんですいいんですこのぐらいで。

 

年上女性は、年齢に引け目を感じて自信を失くしていく人が多いです。だから、「あなたは年下の自分から見ても素敵なんだよ」って伝えてあげてください。

 

 

自分から近づくのはみっともないと思っちゃう年上女性も、年下男性から熱いラブコール?を冗談ぽくでも受けると意識し始めます。

最初の段階では「どうせからかってるんでしょ?社交辞令を本気にしたらみっともない」ってまだまだ女性は警戒してますね。(笑)

 

軽いノリでもいいから、まずは二人きりでデートにこぎつけてください。いざ、二人でデートの時はあんまりふざけた感じにしないこと。そして、彼女のリアクションやタイミングを見て、冗談ぽくじゃなく、真面目に告白しましょう。

 

「○○さんに断られるのが怖くて、今まで冗談ぽく言ってたけど・・・俺の彼女になって欲しいって思ってる。○○さんは俺のことどう思ってる?」

 

彼女のがどう答えるかは・・・私には分かりません。でも、そこで年上女性が答えに躊躇するようなら、こう言いましょう。

 

「今すぐに答え返さなくていいから。これからもこんな感じでデートして?俺は好きになってもらえるように頑張るからさ」

 

こう言っておくと、はっきり答えを聞くまでの猶予ができます。もし、良い返事が返ってこなくてもへこまないこと。

 

年上女性からしたら・・・年下男性からそんなふうに思われることは嬉しいことです。絶対嬉しい!!( ̄▽ ̄)でも自分の中でそれに抵抗する気持ちがあります。「年下の男に言い寄られて、真剣に悩むなんて・・・ありえない。」心の中が、こんな感情で揺れ動いてる。

 

それがやがて「自分が言い寄ったんじゃなくて、向こうが押してくるんだからしょうがないよね?」に変わる瞬間が来ます(笑)それまでちょっと待って!

 

あなたのことを「男性としていいな」って思う気持ちがどこかにあれば、あとは時間の問題ですから焦らずに。

年上女性に対してだけじゃない!「女たらし」ならぬ「人たらし」の勧め

・・・ここまで読んで、「何か、年上女性はめんどくさい生き物だなぁ・・・」って思ってませんか?

 

それ、違うからね!年上女性が特別めんどくさいんじゃないの。年上だろうが、年下だろうが女性は皆めんどくさい生き物なんです!!(キッパリ)

 

女同士の関係とかもっとめんどくさいからね(笑)だから、私は男性が多い職場を選んでるもん!

 

非常にめんどくさい「女性」という生き物との関係を掴めたら・・・年上女性だけではなく、「人間にモテる男」ができあがりますよ。

 

もし今好きな人がたまたま年上女性なだけって人も、私が書いていることは全人類に(笑)ほぼ使える考え方ですから知っていて損することはないです。

 

一番大切なことは、お相手に、どんな時も敬意をもって接すること。年上だからじゃないですよ。女性の良いところ、素敵なところを見つけてこころから褒めてあげてください。そんなあなたのことをお相手の女性は同じように敬意を持って見てくれるようになります。

 

男として好かれる、だけではなく人間としての魅力があって、興味を持てる人になること。それは、今日からなれるというもんではないですが・・・

 

人を好きになるって、異性同性関係なくその人に興味を持てるかってことだと思うんです。その人の言うこと、することに何の興味も持てないようでは恋愛関係どころか、友だちになってなれませんからね(笑)

最短2週間で年上彼女ができる方法教えます

高校生男子二人のシングルマザー
40代のnanacoと言います
数年前に25歳彼氏と出会ってから…
私のそばには、常に年下彼氏がいます( ̄▽ ̄)
 
年下好きの女性なんてそうそう見つからないよー
若造なんて相手にしてもらえない…
年上女性が好みなのに!(T_T)
nanacoさんみたいな女性は一体どこにいるの?
 
そんなお問い合わせをたくさんいただきました
私の彼氏がどこでnanacoと出会い2週間で恋人関係になったのかを
こっそりお教えします