年上彼女は年下彼氏のどんなところが好きなの?nanacoの本音を告白します

stokpic / Pixabay

私は、年下の男性が好きです。

20代後半ぐらいから、30代なかば

ぐらいまでの人が好き。

 

 

 

 

 

目がキラキラしていて

かわいいなって思ってしまいます。

 

 

 

 

 

芸能人だと田中圭とか、松坂桃李あたり、

どストライクですね(笑)

 

 

 

 

 

 

でも幼稚なだけの若い男は

かわいくても恋人にはできません。

 

 

 

 

 

歳が若くても、心では私の気持ちを追い抜くぐらい

大人なところがある人・・・そのギャップに惹かれます。

 

常に、じゃなくていいですよ?(笑)

 

 

 

 

 

 

もし、自分と同年代、もしくは年上の男性だったら・・・

それ普通すぎて、全然ギャップ萌えしないからね!

 

 

 

 

 

 

40代以上の男性は

昭和の女性観を引きずってる人が多い気がするんですよ。

昭和生まれなんだから当たり前っちゃ当たり前ですけど。

 

 

 

 

 

 

たとえば、前の職場でこういうことがよくありました…

結婚が決まった女性に対して、「得意な料理は何?」と聞いたり

「子どもはいつ作るの?」と聞いたり…

 

 

 

 

 

「女はこうあるべき」っていう、理想像みたいのが

捨てられない人が多いと思う。

時代はもう変わっているのに…。

 

 

 

 

 

 

若い世代の男性は、良くも悪くも人生経験が

短いので、「こうあるべき」というのが薄い。

経験がないぶん、柔軟性や多様性を持ち合わせていると思います。

 

 

 

 

 

話していても、頭が柔らかい人は

「あ、そういうこともあるかもしれないね」って

他の人の意見にもきちんと耳を傾けられます。

 

 

 

 

 

「これが正しいんだ。だから変えるつもりは無い!」

っていう頑固さを男らしいと感じる人も

いるんだと思いますが、私は全然魅力を感じない。

 

 

 

 

 

 

 

自分の意見はちゃんとあっていい。

でも、人の意見を聞く余裕がある人

いいなって思います。

 

 

 

 

 

上に立とうとするんじゃなくて、横に座って

話を聞こうとしてくれる人。

それが、年下男性にはできると思うんですね。

 

 

 

 

 

 

 

年下だからこそ、少し背伸びしてでも

年上女性を守ろうとするその姿がキュンキュンする!

年上男性には絶対に真似できないです。

 

 

 

 

 

 

例えば、デートの時のエスコートもそうだし・・・

 

何かひどく落ち込んだり

大変なことが起こったりした時に

そばにいて、励ましたり、相談に乗ってくれるとかね。

 

 

 

 

 

私は、次男と険悪になって落ち込んでいた時に、

彼氏に抱きしめてもらって・・・

話を聞いてアドバイスしてくれてすごくうれしかった。

 

 

 

 

 

 

正直、「めんどくさいなぁ・・・」って

思われても仕方ない。

そう思っていたけど、彼は全然違いました。

 

 

 

 

 

楽しい時だけじゃなくて、私がしんどい時も

ちゃんと寄り添ってくれる・・・

 

 

 

 

実は、元カレの時は私は甘えることも頼ることも

なかなかできなかったんです。

 

 

 

 

 

 

それは・・・元カレが常に甘えるタイプだったから(^_^;)

小学校の時に親が離婚し、父子家庭になった彼は

「母性」を求めるタイプだったみたいで。

 

 

 

 

なんだか、彼氏というより「長男」みたいで

頼ろうとも思えなかった。

 

 

 

 

 

悩みをちょっと話したりしたこともあったんだけど

「ふーん、大変なんだねぇ」って他人事。

そりゃ他人事なんだけどさ・・・

 

 

 

 

 

いつも大人の女ポジションでイイコイイコしないと

いけないのに疲れ果てて自分からさようならした

次第です(笑)

 

 

 

 

 

 

いい歳した大人なんだけど、恋人といる時は

一人の「女の子」でいたいし、扱って欲しい。

それを分かってくれる男性はいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

年下だと、若いからテンション高い人が多い

イメージだけど、私はそういう人はちょっと(^_^;)

メンタルが落ち着いている人が好きです。

 

 

 

 

 

 

すぐにカッときたりする人や、情緒不安定な人は NG。

元ダンナがそういう人で、とても苦労したから

顔色をうかがいながら付き合うなんて、もう嫌ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

年下だけど中身はしっかり大人で、

私のことを大事にしてくれて甘えさせてくれる。

感情が安定していて、一緒にいてリラックスできる。

 

 

 

 

 

それから・・・

これはなかなか女性同士では言えないけど、

身体の相性も絶対大切だと思います。

 

 

 

 

 

性的な欲求って、年齢とともに下がるイメージですが

実は女性に関しては違うらしいです。

 

 

 

 

 

40代ごろに女性のピークがあると言われています。

生物として子孫を残そうというDNAが

反応するんでしょうかね(^_^;)

 

 

 

 

 

大抵の女性はそんな自分の欲求の変化に

気づいていないですけどね。

私も最近までそうでしたから。

 

 

 

 

 

男性の性欲のピークは20代と言われているので、

年上女性と年下男性の組み合わせは

身体の相性最高と言えます(笑)

 

 

 

 

 

私も・・・

自分がこんなにセックスが好きになるとは

思ってなかったんです。

 

 

 

 

 

元々、くすぐったがりだったのですが、

全身どこを触られても感じてしまって大変です。

彼氏は喜んでますけど(^_^;)

 

 

 

 

 

気持ちいいポイントも知られてしまって、

恥ずかしいぐらいに声も漏れて、

乱れてしまいます。

 

 

 

 

 

普段は、清楚タイプ(笑)と言われてる私ですが

我慢できない、気持ちよすぎて・・・。

こんなふうに感じたのは、今の彼氏が初めてです。

 

 

 

 

 

快感が止まらない。

毎回、会うたびに欲しくなって・・・

 

「私、こんなにエロい女じゃなかったのに

(自分でも恥ずかしい)」

 

 

 

 

 

 

彼氏が果てた後も私は中で快感がずっと続くので

「だめ、抜かないで」

ってずっと離れたくなくなる・・・(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

こうやって、文章で書いているだけで

彼氏とのセックスを思い出してしまって・・・

濡れてきてしまうぐらい。

 

 

 

 

 

 

年上男性の方が、セックスの経験は豊富なのかも

しれませんが、そんなのは関係ない!(笑)

 

 

 

 

 

悦ばせてくれようとする年下男性の思いは

経験よりも女性に伝わるんです。

 

 

 

 

 

独りよがりにならずに、

素直に私の感じている様子を見て

愛してくれること・・・

 

 

 

 

それが最高に感じる理由なのかなって

思います。

 

 

 

 

 

心でつながるのはもちろん一番大切ですが

身体でつながるのも同じぐらい大切ですね。

 

 

 

 

 

 

恋人として好きになったら、その後の二人には

もう年齢は関係ない。

大人の、男と女です。

 

 

 

 

 

それをいつも心に留めておけば

年上女性と年下男性の関係は

うまくいく。

 

 

 

 

お互いに離れられない、

離れたくない・・・っていう関係になれますよ。

最短2週間で年上彼女ができる方法教えます

高校生男子二人のシングルマザー
40代のnanacoと言います
数年前に25歳彼氏と出会ってから…
私のそばには、常に年下彼氏がいます( ̄▽ ̄)
 
年下好きの女性なんてそうそう見つからないよー
若造なんて相手にしてもらえない…
年上女性が好みなのに!(T_T)
nanacoさんみたいな女性は一体どこにいるの?
 
そんなお問い合わせをたくさんいただきました
私の彼氏がどこでnanacoと出会い2週間で恋人関係になったのかを
こっそりお教えします