年上彼女をエッチで甘えさせたい!気持ちいいエッチで彼女を虜にしちゃおう

年下男性諸君が、待ち望んでた(多分確実に)トピックがやってまいりましたー!!

 

デート→恋人同士になれたら…次は心だけじゃなくて身体もひとつになりたいですよね。もちろん、焦る必要なんて無いけど大人の男女なんだから、求めるのは当たり前。

せっかく二人の仲が深まるための時間なのに、男性が勘違いしていると女性にとっては気持ちいい、どころか苦痛の時間になってしまいます。恥ずかしいけど、私自身がエッチに対して思うことを書こうと思います。

 

感覚や考え方は人それぞれなので、あくまでも一人の40代女性の例として読んでくださいねー。

年上彼女をエッチで甘えさせたい!気持ちいいエッチで彼女を虜にしちゃおう

キスはいっぱいして欲しい、最初だけじゃなくて

大体どんなカップルも、スタートはキスからが多いのではないでしょうか。私もキス大好きです。「チュッチュッ」って、ついばむようなキスから舌を絡め合ったり、唇を吸ったり舐め回したり・・・相手の舌を吸ったり。

 

 

息がしづらくなって「んんっ・・・はぁ・・・」って吐息が漏れると、それを聞いた彼のが大きく元気になったりして(笑)そこから、色んな所に彼がキスしていくのですが・・・

 

 

耳・首すじ・おっぱい・乳首・お腹そして敏感なところまで。そして、時々戻ってきて、唇にキスして欲しい。もしくは、敏感なところを愛撫しながらキスもいい。

 

 

とにかく、キスっていう行為で興奮度も上がり、快感が何倍にも高まるんです。

 

男性は、あの部分への物理的な刺激とビジュアルのいやらしさで性欲が高まるみたいですが・・・女性は、気持ちの盛り上がりが大事なんですよ。そして一番盛り上がるのがキスなので、いっぱいしてほしいですね。

女性が興奮して濡れまくるまで愛撫し続け、一度外イキさせる

中イキは、二人で挿入後に味わうので、その前段階として女性に外イキさせてあげるといいですよ。外イキは男性のイキ方に似ていると言われますが・・・

 

男性が一度果てたら次にいくまで時間がかかるのが普通ですよね。女性の場合も一度イッちゃうとしばらく無理な人もいますが、私も含め連続OKな人もいます(笑)

 

何度でも、快感の波が押し寄せます。ほんと、頭がおかしくなりそう・・・さらに、一度イッた後は膣がキュッと締まってその後の中イキの快感がアップするという、めっちゃオトクなシステムになっております(笑)

 

私も、彼に舐められたり指でイカされた後はすごく締まっていて、彼のが入りづらいぐらいになります。

 

できたら外も中も同時に刺激するとなお良いかも。彼は私のク○を舌や指で刺激しながら同時に指を中に入れて快感スポットを刺激してくれます。

 

「はぁっ・・・ダメッ!」1人で先にイッちゃうことが恥ずかしいけど、快感は我慢できず・・・その気持が言葉になって表れます。

 

 

私の場合は笑っちゃうぐらいすぐに気持ちよくなるので乳首をもてあそばれながら指で愛されると5分ぐらいでもう・・・(笑)

 

言葉や声色で興奮する・させる

言葉を耳元で囁いて欲しいんです。

「好きだよ」

「nanacoはかわいいね」

「興奮してるの?」

「うわ、すごいね、もうびしょびしょになってる(笑)」

 

それから、男性にも「気持ちいい・・・」って言ったり、「ああっ・・・」とか声を我慢しないで出して欲しいです。

 

男性が感じている姿は「私で気持ちよくなってくれてるんだ」とうれしくなるし、自信が持てます。年齢のせいでゆるくなって、気持ちよくなかったらどうしようって心配になるので(笑)

 

男性がイク時、言葉で伝えてくれると女性の快感のタイミングも合わせやすくなります。女性が気持ちいいのは一瞬じゃなくて、一定期間続く感じです。だから、男性がいくタイミングに合わせて自分も気持ちよくなることができるんですね。

 

 

二人で声を合わせて、一緒に気持ちよくなれたら幸せですよね。

顔を見つめて欲しい

本当にイッちゃう直前の顔は恥ずかしいので見られたくないですけど・・・もう理性が完全に飛んじゃってますから。

 

見つめ合うことも快感なので顔を見てほしいですね。それに、女性が感じているかどうかは顔に表れると思うので。

 

女性が好きな体位は断然「正常位」なんですが、それは相手の顔を見られることが大きいです。まぁ、正常位の場合、男性は上で動かないといけないのでそれどころじゃないかも?(笑)

 

 

私は、彼の頑張ってくれてる顔を見ると愛されてるなーって思って快感と一緒に幸せが広がります。

いろんなこと・ものを試したい

顔が見れられる正常位はもちろん大好きですが・・・横向きに寝て後ろから結構良いですね。背中側に回られて、後ろから彼が突きながら胸をもんできたりするとたまりません。一人だけで先にいっちゃわないように我慢するのが大変で・・・(笑)

 

バックハグが好きな女性は多いですが、寝て後ろから・・・って言うのもそれに近いので女性にとってはうれしい体位だと思います。

 

動物みたいに四つん這いで後ろから、もいいですね。顔は見えないですし、おしりを一方的に見られるとなんともいえず恥ずかしいけど・・・あ、なぜかAVではおしりをパンパン叩くシーンがあるらしいんですが、女性にとっては萎えるのでやめてくださいね。

 

奥まで入る感じ、突かれる感じ一番強いかもしれません。男性が動きやすいですし。そこから、上半身を起こすとまた違う快感が・・・女性が壁なんかに手をつくといい感じ。

 

 

それから、いやらしいランジェリーやコスプレなんかもいいですねー(笑)すごく興奮します。乳首やだいじなところに穴が開いてるボディストッキングなんかお勧め。ローションの温感タイプも結構気持ちいいです。私はたまにローション風呂っていうのを使っています。バスタブに張ったお湯に溶かすととろとろのローションができあがるんです。

 

ヌルヌルになりながら、お風呂で声を殺しながらエッチするのはほんと気持ちいですよ。でも熱中症にはご用心(笑)

 

付き合いたてのカップルの場合はあんまりいろいろ試しすぎると「この人、やりたいだけなの?」って思われる可能性もあるかもしれないので控えめにね(^_^;)

 

最初恥ずかしがっていても、気持ちいいことが分かれば年上女性もノッてくれるはず。

 

ただ、よく言われることですが…AVでやっているようなことを再現しようとするのはやめてくださいね。女優さんが演技で気持ちよさそうにしていても、実際には違うということはよくあることですから。

 

特にやってしまいがちなのは荒々しい扱い方です。男性は力が強いので本人が思っているよりも強く力が入っていることがあります。痛いだけで女性は気持ちよくなれません・・・

 

んーそうだなぁ。小鳥さんとか、ハムスターとか手荒に扱うと壊れちゃいそうな動物だと思うとちょうどいい感じかも(笑)今目の前にいる女性の様子をしっかりと観察すれば彼女が今気持ちいいのかどうかは分かるはずです。

 

わからなければ「痛い?」「どうするのが一番気持ちいい?」って素直に聞いてくださいね。言えない人もいるので・・・

女性を大事に考えていることを行動で伝えよう・・・避妊は積極的に

エッチをするにあたって、必ず考えないといけないのが避妊です。年上女性は、年齢によっては妊娠する可能性がかなり下がって来ますけど・・・それでも、50代で妊娠した人もいますからね(^_^;)

 

エッチをする、ということはリスクを二人で受け入れて考えることとセットです。セックスや避妊については年上の彼女任せ、ではダメです。

 

 

男性の方から避妊については積極的に話しましょう。避妊をきちんと考える男性は、評価が上がります。避妊に対しての考え方で、男性の値打ちが分かると言っても過言じゃない。逆に、「まぁ大丈夫でしょ」みたいな態度だと年上女性はとても不安に思います。

 

「結局、年上の女性とのセックスに興味が有っただけ?私のこと本当に好きなのかな?」そんなふうに、疑心暗鬼になったりします。

 

そういえば、ある有名なAV男優さんが「コンドーム着けられない人は挨拶できないのと同じ」って言ってましたね(笑)

 

逆に年下男性の方がリードして年上女性のことを大切に思っていることを行動で伝えましょう。

 

「私との関係や、私の身体のこともちゃんと考えてくれている」「私は愛されている・大事にされている」という安心感があると女性にとってはもっとエッチが気持ちよくなります。不安だと気持ちよくなれない!

 

リスクをきちんと二人で考えて気持ちよくなりましょうね♪

最短2週間で年上彼女ができる方法教えます

高校生男子二人のシングルマザー
40代のnanacoと言います
数年前に25歳彼氏と出会ってから…
私のそばには、常に年下彼氏がいます( ̄▽ ̄)
 
年下好きの女性なんてそうそう見つからないよー
若造なんて相手にしてもらえない…
年上女性が好みなのに!(T_T)
nanacoさんみたいな女性は一体どこにいるの?
 
そんなお問い合わせをたくさんいただきました
私の彼氏がどこでnanacoと出会い2週間で恋人関係になったのかを
こっそりお教えします