年上女性とデート!3回目で落として彼女にする方法(準備・当日の待ち合わせ・身だしなみ)

年上女性にやっとデートのOKをもらえた!

舞い上がるな、静まれー(笑)

 

 

 

 

 

デートしたって、恋人候補として考えてもらえるかは

分かりません。

 

 

 

 

 

ただ、ステージに上げてもらって

審査対象になっただけ。

 

 

 

 

 

年上女性の見る目は結構厳しいぞ?

年下男性だと、更に厳しくなりがちだと思う。

 

 

 

 

 

なんでかというと、疑ってるからですw

年上女性なりの鋭いチェックも控えてます。

 

 

 

 

 

私の知り合いの女性が、20代の男性とデートしました。

そのデートがダメダメで。

 

 

 

 

「帰ろうかと思ったけど、ネタになるから

最後まで付き合ったわよ(笑)」

 

 

 

 

 

それをきっかけに飲み会の席で、

女性同士のいろんな意見が聞けました!(笑)

 

その会話をまとめてみましたので読んでみてください。

 

当たり前だけど時間は守る!理由が何であれ遅刻しない!

 

年上女性は社会に出て働いている年数が長いです。

だから、社会人として遅刻は厳禁!

って思ってる人が多いです。

 

 

 

 

 

 

それが、たとえば仕事が理由(残業とかね)だとしても・・・

遅刻する人は評価が下がります。

仕事熱心なんだねーとはならない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お仕事が定時に終わる日を選んだり、

土曜日を選んだりして絶対に遅刻を避けましょう。

 

 

 

 

 

どうしても、急に遅れるってことになったら・・・

丁寧に謝って、どこか長居できそうなカフェで待ってもらいます。

もしくは、心配な時は最初からカフェにしておくのも手ですね。

 

 

 

 

 

まぁ、それでも失点は免れませんけど、

カフェで待ってもらうにしても、

しっかりと連絡はしておきましょう。

 

 

 

 

 

待ち合わせに遅れるということは、

「私に対する思いはそんなレベルだったんだね」

って思われてもしゃーないです。

 

 

 

 

同年代の学生のノリで「ごめんごめんー!」

でごまかせると思ってたらダメですよ。

 

どこのお店に行くか等考えていない、ノープラン

 

これもね、

「私とのデートをどのぐらい大切にしているか」

というのを見られます。

 

 

 

 

なんにも考えてない、ノープランだったら

え?ってなりますね(-_-;)

せめて、最初に行く場所ぐらいは決めておきましょう。

 

 

 

 

 

よくあるのが、行こうとしていたお店がお休みだったり

営業時間外だったり。

 

 

 

 

これも、あまり印象良くないので

事前にきちんと下調べしてください。

 

 

 

 

下調べしておいても、急に臨時休業って場合もあるので

予約するか、できないお店や事情なら

他のお店も調べておくこと。

 

 

 

 

 

私は予約をお勧めします。

予約することによって、「特別感」出るし・・・

 

 

 

 

女性に「予約した」と伝えたら、ドタキャンも

されづらくなりますから、一石二鳥。

 

 

 

 

 

ガチガチにスケジュールを固めることは無いですよー

雰囲気次第で次にどこに行くか変わるでしょうし。

 

 

 

 

 

 

ただ、「デートを楽しみにしてくれて

いろいろ調べてくれたんだな」って伝われば

年上女性はOKなんです。

 

服装は外しすぎないこと・・・キーワードは「清潔感」

 

B系ファッションとか、止めたほうが良いと思います・・・

年上女性が一緒にいて恥ずかしくないファッションに

してください。

 

 

 

別に、ファッションセンスめちゃくちゃいい、

とかじゃなくていいの。

とんがってるのもまた、ひいちゃいますから・・・

 

 

 

 

 

例えて言えば、ユニクロの広告で若いモデルさんが

着ているようなファッション。

無難でシンプルだけど、誰にでも好感持てるスタイルです。

 

 

 

 

 

ユニクロで全身コーデはやめて欲しいけど・・・

お店で言えば、ジャーナルスタンダード、Beamsとか

そのあたりのイメージかな。

 

 

 

 

私の彼氏や、男友達(アラサーぐらい)も

大体そんな感じのファッションですね。

 

 

 

 

心配なら、お店の店員さんに相談しましょう。

「シンプルで、大人っぽい感じで」とリクエストしてみて。

 

 

 

 

 

最初の頃のデートは、ファッションセンスを

アピールするのはあまり勧めません。

 

 

 

 

 

フィーリングで気に入ってもらうなら

変に目立つのはNGです。

 

 

 

ファッションが奇抜だと、そこにばかり注目されちゃって

良さが伝わらないので・・・

 

もちろん、体のパーツも清潔感をキープ!

 

それから、汗臭いとか、髪がベタベタしてたりとかは

絶対にNG!!

 

 

 

 

 

それと、濃い色の服を着ていると目立つ、

肩にフケが付いている人・・・案外います。

スーツなんかは濃い色が多いから要注意ですね。

 

 

 

 

 

 

これが年上女性に見つかったら

かなりポイント下がると思います・・・(^_^;)

気をつけてください。

 

顔周りは目に付きやすいから、何度もチェックする!

 

例えば、お店に入ってご飯を食べる、お茶する・・・

大抵は、向かい合せで座りますよね。

 

 

 

 

 

横並びで歩いている時は気づかないんだけど、

正面から見るといろいろ気になる人がいます。

 

 

 

 

 

たとえば、あるあるなのが鼻毛(笑)

たまに、鼻毛に鼻ク○までついてる人もいて・・・

それが、息を吸ったりするたびにピロピロ動くわけです。

 

 

 

 

もう、気になって気になって仕方ない(笑)

でも、よほど仲良くなってからじゃないと言えない!

 

 

 

 

 

私は、鼻毛ワックスを使って処理しています。

最近は伸びてきたら逆にムズムズして気持ち悪いぐらい。

 

 

 

 

 

鼻毛が無ければ、飛び出すこともピロピロすることも

皆無。自信を持って天井も見上げられます(笑)

 

 

 

 

 

後は、目やについてる人とか、唇がカッサカサで荒れてるとか

あ、歯が黄色いのもダメ・・・

 

 

 

 

 

別に、アメリカの俳優さんにみたいに

不自然に白くする必要はないですけどね。

ホワイトニングを歯科で受けることをお勧めします。

 

顔以外のパーツもしっかりとケアすること!

 

まず、手は一番年上女性にとって

自分に近いパーツだと思うんですね。

 

 

 

 

 

繋ぐかもしれないし、自分が触られるかもしれないからです。

手のあたりにもしゃもしゃ生えてる毛についても

気になる人は気になるかも・・・

 

 

 

 

 

私は、元カレがたまたま毛深い人で(笑)

それまでは毛深い人苦手だったんですが、

平気になってしまいました。

 

 

 

 

でも、お相手の年上女性が毛深いのOKかどうかは

分かりませんからねー。できたら、ある程度お手入れ

していったほうが良いかもです。

 

 

 

 

剃ったりするとジョリジョリになるので(笑)

一時的には除毛クリームが良いでしょう。

ワックスやテープなどは男性の場合怪我するかもです(^_^;)

 

 

 

 

 

うちの息子は、ワックスを使ったら毛穴から血が・・・

男性は剛毛なので痛みもひどいしお勧めできませんね。

できたら、指の毛なんかを処理するとかなり印象違いますよ。

 

 

 

 

毛の問題につい熱がこもっちゃったけど・・・

爪もポイントです。

まず、長く伸ばすのはNGです。

 

 

 

 

女性を触る時に、怪我をさせたり傷つけたり

してしまうからです。

 

 

 

 

「いや、今日は触ったりとかステップ進めるつもり

ないから大丈夫」

ちがーう!!

 

 

 

 

 

年上女性は、年下男性が爪を伸ばしているのを見ただけで

「この人に触られると痛そうだな・・・」って

警戒しちゃうんです。

 

 

 

 

 

実際に触られるかどうかは関係なく、悪印象です(-_-;)

警戒されちゃったら、次に進めなくなりますから

要注意です。

 

待ち合わせ場所から、目的地までの移動距離を考える

 

私が仲良くしてる男友達なんですが、

すごく背が高い子がいるんです。

 

 

 

 

 

そういう子は、脚も長いので歩幅が大きい。

だから、同じ地点でスタートしても

どんどん置いていかれちゃう。

 

 

 

 

 

彼氏だったら、手を繋いでいるからその辺は

大丈夫なんですが・・・

 

 

 

 

 

「おいおい、私が友達だからなのか?

それとも彼女にもそんな感じなの?」

って言いたくなりましたよ。

 

 

 

 

それに、私はヒールのある靴しか

基本持ってませんし、履きません。

 

 

 

 

 

ヒールって高さにもよりますけど

10分以上歩くと結構辛くなってきます。

かなり辛いです。

 

 

 

 

 

「じゃぁぺたんこの靴履いてこいよ!」って

言われても困る・・・服に合わないもん。

 

 

 

 

 

 

デートコースで明らかに歩く目的地だなって

事前に分かれば、逆に靴にファッションを

合わせたりするんですけどね。

 

 

 

 

 

フェミニン(女性らしい)なファッションが

好きな男性は多いのでそれに合わそうとすると

ヒールなしはちょっとね・・・

 

 

 

 

デートする相手の男性に喜んで欲しくて

履いてるわけですね、要するに。

 

 

 

 

 

だから、できたらあまり連続して歩かずに済むような

デートコースを考えてくれると助かる。

そして、絶対に置いていかないように!!

 

 

 

 

男友達だったら「もうっ!早いよー(#^ω^)」

って文句言えますが・・・

 

 

 

 

まだそこまで打ち解けてなかったら

「この人は思いやりがない人かも・・・」って

勝手に評価下げられて終わりです。Ω\ζ°)チーン

 

 

 

 

 

なんかね、ほんと細かいこといろいろ書いちゃいましたが

どうですか?

 

 

 

 

 

身だしなみ・ファッションについても

待ち合わせやプランについても

ごくごく普通に気をつけていたら大丈夫なことばかり。

 

 

 

 

 

もし、今すぐにデートに誘いたい年上女性が

いないとしても・・・

 

 

 

 

 

身だしなみについては常日頃から気をつけて

特に意識しなくても整うようにしておきましょう。

 

最短2週間で年上彼女ができる方法教えます

高校生男子二人のシングルマザー
40代のnanacoと言います
数年前に25歳彼氏と出会ってから…
私のそばには、常に年下彼氏がいます( ̄▽ ̄)
 
年下好きの女性なんてそうそう見つからないよー
若造なんて相手にしてもらえない…
年上女性が好みなのに!(T_T)
nanacoさんみたいな女性は一体どこにいるの?
 
そんなお問い合わせをたくさんいただきました
私の彼氏がどこでnanacoと出会い2週間で恋人関係になったのかを
こっそりお教えします